アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのメーカーによってマニュアルがたくさんあったり
なかったりしますがあなたの持つパソコンのマニュアルはどの位の厚さで何冊くらいありましたか?

A 回答 (4件)

DELLユーザです。



セットアップマニュアルがA3を二つ折であったのを見ましたが、あとは見ていません。

外資系は紙以外のマニュアルって事もありますよ。後はサポートが充実しているか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうなんですか。
DELLですね。わかりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 18:28

東芝Dynabook確か、5さつありましたが、読んだ覚えがありません。



Macなんてマニュアルなしで使えます。がうたい文句だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東芝も5冊くらいあるんですね。NECと同じです!

>Macなんてマニュアルなしで使えます。がうたい文句だし。

そうっだったのですか!興味深いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 19:58

友人が春にNECのノートを買いました。


マニュアルは何冊もありましたが、カラーのイラスト付で初心者に優しいマニュアルでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でました!でました!NEC!
じつは私もNECユーザーなんです。
マニュアルが多いのに驚きこんな質問をした次第です^_^
確かに初心者には優しくていいですよね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 19:30

自作及び中古専門なので、元々ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうですよね。^_^

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!