絵が良い漫画ってありませんか?
質問が随分アバウトですみません。
好みの絵としては
・水無月すう先生の私の救世主様 二巻時点。
・桜野みねね先生の守って守護月天 11巻時点。
・七瀬葵先生のぷちもん3巻およびエンジェルダスト時点。
です。
ストーリーとしては純愛ものや、コメディーものの明るいものが好きです。

↑こんなのに近いものがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

◎親指からロマンス(椿いづみ・白泉社)


◎プリンセス・プリンセス(つだみきよ・新書館)
◎ARTY SQUARE(沖麻実也・ビブロス)
◎森の魔女たち(松本花・新書館)
◎眠り姫Age(おおや和美・小学館)
◎みんな愛のせいね(小田切ほたる・冬水社)
◎不思議の国の美幸ちゃん(CLAMP・角川書店)
◎サフラン・ゼロ・ビート(高河ゆん・新書館)
◎パイレーツ!(PINKISH2・新書館)

今連載中のものから終了したものまでありますが参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親指からロマンスと親指からロマンス、不思議の国の美幸ちゃんは、読破済みです。
ARTY SQUARE、森の魔女たち、みんな愛のせいね、サフラン・ゼロ・ビート、パイレーツ!は絵が合わなかったみたいです^^;
どうも有難うゴザイマシタ~ww

お礼日時:2005/06/26 22:33

ネットで表紙だけ確認しましたが、


赤松 健先生の作品はいかがでしょう?
他にも

藤代 健/ながされて藍蘭島
コゲどんぼ/ぴたテン

等もお探しのモノに合うかと思います。
少し絵柄が微妙ですが、

文月 晃/藍より青し
CLAMP/Wish
CLAMP/わたしのすきなひと
森 薫/エマ

等も純愛モノとしてはお薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます~^^
赤松健、藤代 健、コゲとんぼ、CLAMPは読破済みです。
文月 晃作品は絵が合わなかったみたいで^^;
さらに我侭なことを言うと過去物も好きじゃないみたいで、エマ見ませんでした^^;
こんな、適当な質問にお付き合い頂いて有難うございますww

お礼日時:2005/06/26 11:38

こんばんは。


上記の中では桜野みねね先生のしか知らないのですが、杉崎ゆきる先生はどうでしょう?絵は丁寧で可愛いですよ*
私の好きな作品をいくつか。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4049249 …
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4049249 …
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4047134 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざURL有難うございます。
りぜるまいんとラグーンエンジンは知ってはいるのですが会わなかったようです^^;
D.N.ANGELは読破済みですww
有難うゴザイマシタ~^^

お礼日時:2005/06/26 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ