プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京で当たると有名な占い師や霊能者の先生がいたら教えてください。TVで有名な江原さんなど、予約が取れない先生ではなく、予約ができる先生でお願いします。URLも教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

占い&スピリチュアルカウンセリング「光のとびら」、私もお勧めします。

やはり結構有名なのですね!私はAkari先生にみてもらっています。本物だと思ったのは初めてです。
口コミ、参考までに(*^^)v

https://www.ekiten.jp/shop_24002985/review/
    • good
    • 5

ここから選んでみてはどうでしょうか。


強運.com~強運ドットコム~強運どんと来い~強運とっとと来いっっ(鑑定)
https://ameblo.jp/kyouunketsuko/theme6-100102371 …
    • good
    • 1

東京だと特定に時間がかかりそうなので、下記から抜粋するといいかと思います。



「よく当たる占い師を教えてください。」
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/0504/087833. …

「占いで当たった経験ありますか?」
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0606/187592. …
    • good
    • 2

東京ではこちらの先生がお勧めです☆



日本橋スピリチュアルカウンセリング「光のとびら」 高次マキ先生  http://www.spiritual-uranai.jp/index.html

秋葉原スピリチュアルカウンセリング「とまり木」  さやん先生  http://s-uranai.lymph-school.com/
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています