アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDコピー時にcrcエラーが出てしまいました。前回、回答を頂いた内容を実行してみようと思いイベントビューアのシステムをチェックした所次のような内容が記されていました。デバイス\Device\Harddisk0\Dに不良ブロックあり。もう1つは、ペーシング操作中にデバイス\Device\CdRom0上でエラーが検出された。です。サポートに内容を送信しましたが、画面が英語のため分からなくなってしまいました。どなたか上記のエラー内容と修正方法などわかれば、教えて下さい。お願いします。OS,XPSP2,,モデル、FMV、BIOS,PhoenixTechnologies,LTDR01-C0FO,

A 回答 (2件)

同じ質問を何回も書かないでください。

とりあえずHDDのエラーチェックをやってください。
ドライブ右クリック>プロパティ>ツール
    • 0
この回答へのお礼

ドンピシャでした。HDDに問題がありました。チェックと最適化を実行したら、なおりました。

コピー元のディスクにゴミや傷がついていないですか?そういうことが原因のこともあるようです。

コピー元に問題があるかどうかをチェックするためにハードディスクに全ファイルをコピーすることができるか確認してみるといいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

今回は違ったようです。