アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FM3032が原因でFM3032EXEにエラーが
発生しました。FM3032は終了します。問題が解決
しない場わいはPCを再起動してください。

TMpfwが原因で(不明)にエラーが発生しました。
tmpfwは終了します。 問題が解決しない場わい
はpcを再起動してください。

立ち上げるたびに上記がでます。でないようにするには
どうすればいいのでしょうか。
windowsのupdateはしました。

A 回答 (2件)

>FM3032が原因でFM3032EXEにエラーが発生しました。



こちらは、LexMarkが出してる複合機のFAX機能にかかわるもののようです。それのアンインストールして必要なら入れなおし。あるいは最新のドライバを探してインストール。OEMかもしれないので複合機のメーカーとモデルがわからないとこれ以上はわかりません。

>TMpfwが原因で(不明)にエラーが発生しました
こちらは、トレンドマイクロのウィルスバスター2001の一部。現状2001を使っているなら正常動作してませんから、一度アンインストールして再インストール。
使ってないなら、アンインストールしてみてください。

とりあえずの方法なら、msconfigを起動して、
該当プログラムが実行されないようにする。

でも一番いいのはリカバリだと思います。

参考URL:http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切な回答有難うございます。
上記、2件ともそのとうりこころあたりがあります。
プリンターのFAX機能を使用してからですし、
ウイルスバスターでウイルスチェックしてからです、
明日、アンインストールしてみます。

お礼日時:2004/11/14 01:56

極普通のレスですが先ず富士通サービスデスクに問い合わせしましたか?



最悪リカバリーしてはどうですか?

この際XPに買い換える手もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。
富士通というてもありましたね。

お礼日時:2004/11/14 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!