アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京電力の「エコキュート」のCMで流れている曲を教えてください。
(CMの内容は「環境を大切にしよう」みたいな内容だったと思います)

A 回答 (1件)

「環境を大切にしよう」みたいな内容とのことですので


「エコキュート」ではなく「TEPCOのECO」CMでしょうか?
それならば使用曲はビリー・ジョエルの「ピアノ・マン」です。

参考URLでご確認ください。

参考URL:http://www1.streaming.ne.jp/cm/eco/eco-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり「TEPCOのECO」でした。
ビリー・ジョエルは名前は知っていたいましたが曲は知らなかったので・・
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/26 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!