プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月、妻と札幌へ旅行に行く予定なので、すすきの周辺で雰囲気のよい居酒屋をご存知であれば教えてください。
希望としては、創作和食のところで、個室のようなテーブルがあると嬉しいです。
あと、安価であればなお嬉しいです!
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

銀の蔵というところがお勧めです。

和食中心で静かな感じのお店ですが、従業員の方もとても親切で感じのいい人でした。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/h082400/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
検索して見ましたが、なかなか雰囲気のよさそうなお店ですね。
私の中でかなりの候補です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/09 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!