プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Babyluluの子供服が大好きなのですが日本で購入
できる種類がわりに少ないのでネットで個人輸入を
考えています。詳しくご存知の方いましたらアドバイス
下さい。個人輸入の経験が無いのです。

A 回答 (1件)

Babyluluではないですが、私も個人輸入した事あります。


まぁ個人輸入と言ってもそんな大そうなものではなく、
ただの海外通販ですね。

海外のオンラインショップを探してみてはいかがでしょうか?
海外発送可能・クレジットカードでの支払い可能なお店なら
家にいながら簡単に購入できますよ。
もちろん多少の英語力は必要ですが。

↓のURLのショップは、海外発送・クレカ使用可みたいですね。

参考URL:http://store.yahoo.com/babyultimate/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベビールルで検索してアメリカのネット通販
見つけました。やっぱり安いですよね。
 買い物しちゃいました。でもカード切ったはいいけど
なんか心配。最近ネット上でのカード情報流出問題
よくTVでやってるので・・今更 心配しても遅いけど。

 アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/06/30 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!