プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日海外のサイトでアクセサリーを購入しPayPalで支払いをしました。入力した私の家の住所と地図上で表示される位置が違ったので問い合わせたところ
Hi we cant ship to that address please send us an alternate address in english please so we can ship the order :)
と返信がありました。代わりの住所をおくってくれといわれても自宅の住所1つしかありません。どうしたらいいですか?教えてください>_<

A 回答 (3件)

もう一度あなたの住所と正しい位置が表示された地図を添付して


送ればどうですか?
    • good
    • 0

相手の方は、あなたが住所の入力間違いを行ったと言ってきたと思っています。



そもそも、「入力した私の家の住所と地図上で表示される位置が違った」なんて、どうでもよいことで問い合わせるから、相手の方も混乱するのです。

入力した住所に間違いがなければ、地図上の表示なんてどうでもよい事です。地図表示はおまけの機能です。日本の住所に対応していないだけかも知れません。

荷物が日本国内に入れば、後は日本の業者が配送するので、海外の方が日本の住所を理解できなくても問題ありません。
    • good
    • 4

住所の入力の仕方が間違ってるんでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!