映画のエンドロール観る派?観ない派?

先々行でEP3を見てきました。しかし、何だか物足りないな~と思っていたのは、コスプレの方とかが一人もいなかったから。。。。。(私自身はTシャツを着た程度)フォーラムであった試写会は外れたのですが、何とか雰囲気だけをと思って会場をのぞきに行ったんです。会場にトルーパーがたくさんいて、外から見てるだけですごくワクワクぞくぞくしました。あれって公式ファンのコスプレですよね?ああいうのって有楽町の会場に限定されてるんですか?試写会や先々公でしかやらないのですか??今週もまた先行で見たいなと思ってるのですが、公開日の方がそういう機会に会える確率高いですか??そういう会場って予約制の所で今更入り込めないですか?とにかく公開された興奮と感動を全身で感じたいので、たくさんのトルーパーに会いたいし、マニアの方の雰囲気も味あわせてもらいたいんです、、、、、、、。どなたかご存じでしたらお願い致します。公開に合わせてアナキンも来日するらしいし期待しちゃったりしてるんです。。。。

A 回答 (3件)

こんにちは



東京国際フォーラムにも来てた「501st日本部隊」の「出撃予定」がちゃんと載ってるようです。

参考URL:http://www.thx1138.jp/123/events.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!ほんとだ!NO.2のかたがせっかく載せてくれてたHPにそこまでのっていたのですね!z-knightさんが載せてくれるまで気づきませんでした(>_<)!!ありがとうございました。なんとも私の予想は大幅に外れていたので危なかったです・・・・。おかげさまで明日は確実に近所の映画館にやってくるってことが判明したので早速行って見ます!
この場を借りて皆さんに。ありがとうございました~。

お礼日時:2005/07/01 22:00

直接の回答でなくて申し訳ないです。



>たくさんのトルーパー

これはルーカス公認のコスプレ集団で、501部隊と言うそうです。

日本部隊の公式ホームページがあったので参考まで。

参考URL:http://www.thx1138.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!何?渋谷HMVにも来てたんですね(>_<)有楽町だけじゃなかったんだぁ。。。。。。。ショックです!劇場に並んでいたのにぃ。
でも何となくですが彼らの出没しそうなところが予想できそうな気配です。ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/01 12:31

コアなファンは何度も足運ぶから、まだ週末の「先行上映」が有るから


もしかしたら、そう人に会える可能性は有るかな?

でもあくまで可能性だけどね。

コス着る方だって、マスコミとかたくさん取材に着てた方が
そう言う格好で海外メディアとかに写るかもしれないじゃない?
そう言う意味では、公開初日(初回)の有楽町…も狙い目かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。やっぱそうですかね。私も先行よりも公開初日の方が可能性大かなぁ!?なんて思ったりしてるんです。でもマニアは公開初日よりは先行に行くのかなぁ!?どうなのかなぁ?って思ったり。
有楽町って日劇ですかね?あそこって全席指定ですよね?今更取れないかなぁ(;_;)と思うと悩みます。マニアさんと一緒に見たいなぁ。最悪またコスプレマニアさん達を覗きに行くくらいしかできないのでしょうかね。。。。。。もっと早く動いておけばよかったです。後悔。

お礼日時:2005/06/30 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!