アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前の話題で恐縮ですが、6月1日に放送された「トリビアの泉」で、劇団四季のライオンキングのトリビアが取り上げられました。
このトリビアについて、合計“80へえ”だったんですが、誰が何へえだったのか内訳が知りたいのです。(満へえ=20へえが2人いたのは覚えているのですが…)

ちょうど1ヶ月経ってますので、難しいとは思いますが、もしビデオに残っている方がいましたら、教えていただけると幸いです。

パネラーが誰だったかだけでも分かると嬉しいのですが…。

A 回答 (1件)

座席左から



荒俣 宏/MEGUMI/矢口真里/ビビる大木/タモリ

点数は左から

12/20/19/18/11 → 80へえでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
当日中に答えが出るとは思ってませんでした(^^)
感謝々々です。

お礼日時:2005/07/01 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!