アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーシート、特別リングサイド、リングサイドの違いは何でしょうか。(位置など)
ちなみにレディースシートもあるようなのですが、どの辺の席でしょうか。
なるべく前のリングに近い席で観たいのですが、後楽園の座席表を見ても分かりませんでした。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

当方、DDTの後楽園には行ったことがないので、一般的な話です・・正確な所は行ったことのある方の回答をお待ち下さい

・8/28DDT後楽園ホール
 スーパーシート、特別リングサイド、リングサイド、自由席、レデイースシート、が発売されています
・通常の場合
 スーパーシート・・東西南北のリング周辺のパイプ椅子席の1列目:座席表の(い)
 特別リングサイド・・上記の後ろ(ろ)~の席(東西南北平面)、北側の前半(F当り)、東西階段席全て?、南側椅子席の通路の前側の部分の途中まで(D当り)?
 リングサイド・・北側の後半、南側通路の前側の後半(E~H)
 自由席・・・南側通路の後ろ側前面(I~)
 レディスシート・・推測:価格から(リングサイド:4000円、レディースシート:3000円)
リングサイドの可能性が高いと思いますが

・スーパーシートは売り切れた模様(ぴあ・e+、は売切れ)
・個人的に見やすい場所は、リング周辺のパイプ椅子より、北側前側1/3、東西の階段席、南側椅子席の両端のブロックを除いた5列目位まで(一番良いのは手すりのある最前列)
・ネットで購入すると座席の指定は不可、ぴあ等のカウンターで買えば指定可能、後楽園ホールの5Fの事務所でも座席指定で購入可能

・あくまで参考程度にどうぞ
    • 0
この回答へのお礼

誤って9月25日の公演のチケットを購入してしましました!
でもスーパーシートです。

ご回答ありがとうございました!