プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京ドームのエキサイトシートは
子供(身長125cm位)でも前の人の頭などが邪魔にならずに
見れるような傾斜(段差)があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

え?段差ありますよ。


B列のほうが一段高くなっています。うちの子供もそのくらいの身長で
十分に楽しんでいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/17 01:29

ないです。

外野よりは数席1列だけってのがあった気がします。
基本はA列・B列です。
チケットの入手が困難な座席でもあります。
    • good
    • 0

段差はありませんが元々座席が少し斜めになっているので自然と1列目の間と間の人から見られたような気がします。

    • good
    • 0

確かフラットだったと記憶してますが☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!