都道府県穴埋めゲーム

明日からフィジーに行く予定です。

先日からのテロへの報復攻撃等の影響で海外旅行のキャンセルが増えているかと思いますが
実際の所、フィジー方面(南太平洋方面)ではどのくらいキャンセルされているのでしょうか?

今さらキャンセルしたら全額のキャンセル料ですし、行くのもちょっと不安が残ります。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

インドの旅行会社で働いてますので、フィジーが専門ではないので、参考になるかはちょっと分かりませんが、今回のテロで影響を受けているのは主に、北米とアジア、中近東です。
今日、またアメリカに対し、報復テロの宣言をしてました。
イスラムの国では暴動が起きて死傷者も出てます。
一応、フィジーはイスラム教徒もいるのですが、
実は昨日、兄がハネムーンでフィジーから帰ってきて、特に変わった
様子はなく、楽しかったと言ってましたよ。
勿論、絶対大丈夫!というのは今の状況では不可能です。
最終的にはご自身の判断しか頼りにできませんが、情報まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お兄さまが昨日フィジーから帰国されたんですか!しかもハネムーン!
実は私もハネムーンなんです。
特に変った様子もないとのことでちょっと安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/10 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報