アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に家族(中学生と小学生)でコッツウォルズに行く予定です。素敵なマナーハウスをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

いつも安価なB&Bしか泊まらないのでお薦めではありませんが・・・


以下のサイトはご覧になられましたか?
http://www.the-cotswolds.org/top/japanese/intro. …
この中に「コッツウォルズの素敵なホテル」という項目があり、マナーハウスも紹介されていますよ。
ほとんどホテル独自のウェブサイトへリンクが張られているようですから、気に入った宿のページへ飛んで写真や料金などを確認することができます。
コッツウォルズと言っても広いので、行き先が決まっているのであればその町や村の地名を入れて探すのも良いかと思います。
ご希望にあった宿が見つかるといいですね。

参考URL:http://www.the-cotswolds.org/top/japanese/intro. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前後をロンドンの狭い4人部屋で過ごすので
コッツウォルズではちょっと贅沢しようと思っているのですが、、、やっぱりマナーハウスは高いですね。
コッツウォルズへは、レンタカーで回る予定なので
気に入ったホテルを基点に日程を組むつもりです。
教えて頂いたサイトで何軒かにファミリールームの有無を、問い合わせました。
丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 17:41

こんにちは。


イギリス留学経験者です。

manner houseというご質問の趣旨からは逸れますが、
書き込んでしまいます。
ご参考までに お読みいただければ 幸いです。

コッツウオルズ、私はマナーハウスに止まった訳ではないのですが、
留学中に2回行きました。
ニジマス料理が有名です。 是非召し上がって下さい。
おいしいです。
「イギリス料理はまずい」っていう偏見ありますが、
おいしいものはおいしいんです。
(私の親なんて、イギリスに来て、イタリア料理食べてましたから
、呆。)

ニジマス以外にも、ノルウェーや北海が近い事もあって、
新鮮な魚介はおいしいんですよ!

スーパーで サンドイッチ用のパンを買って、お魚の
パテを塗るだけでも 最高においしい サンドイッチ
になります。

コッツウオルズ以外にも ロンドンとか
行かれるのかしら? それならば
marks&spencerというスーパーに
一度遊びに行って下さい。
世界一おいしい チョコレートマフィンが買えますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イギリスに料理は期待してなかったので、すごく楽しみになりました。
ロンドンにも、1週間程滞在予定なので、チョコレートマフィン食べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!