アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綾瀬はるかさんの出ているポカリスエットの
30秒CM を見たいのですが、いつ放送しているのかわかりません。どなたか知っておられる方、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こちらにCMのスケジュール等ありますので参考にどうぞ!



参考URL:http://www.otsuka.co.jp/adv/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、本当にありがとうございました!
おかげさまで放送日がわかりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 12:17

メイキング映像を含めここで見ることが出来ますよ。



参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これから見てみます。
早速の回答、本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/07/03 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!