アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥田 民生さんの奥さんって?
朝の峰さんの相手の女性アナウンサーなんですか?
今朝のテレビで井川さんの新映画の歌の紹介で疑問に思って。
よく聞き取れなかったのですが。。。

A 回答 (4件)

こんにちは。



松本志のぶアナウンサーの旦那様が岩代太郎さんという音楽家の方で、その岩代さんが音楽を担当しているのが井川さんの新しい映画ということだと思います。
奥田民生さんは主題歌を担当しているようですね。

因みに奥田民生さんは結婚しているといるという噂は聞いたことありますが、はっきりとしたことは分かりません。

映画井川さんの新映画「ヒナゴン」の公式HP↓(いきなり音が出るのでボリュームには気をつけてください。

http://www.hinagon.net/


↓岩代太郎さんについて

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E4%BB%A3% …                        
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
完璧です!!!

お礼日時:2005/07/06 10:47

#1です。



そうそう!思い出しました!
奥田さんの奥さんは、やはりスタイリストの佐野美由紀さんです。
http://cozalweb.com/ctv/kazogei/fufu-a.html

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

疑問がとけてよかったです!
ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/06 10:47

峰さんの相手の女性アナウンサー・・・というと「松本志のぶ」アナですか?


違いますよ。
彼女のだんなは「岩代太郎」さんですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
勘違いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/06 10:46

おはようございます。



え!?
奥田さん奥さんは、ユニコーン時代の専属スタイリストさんでしたよ。確か5~6歳上の・・・今は何もされていないはずだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
私勘違いしていたみたいですね。

お礼日時:2005/07/06 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!