プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのままなのですが、産前はとても感度良好で凄かった(笑)のですが、産後はナカミの感じる部位(Gスポットともう一つ)が何処かにズレたようで、イキにくくなってしまい、困ってしまってます。クリではイクのですが、それも今一つです。濡れ方も前よりも下火になっています。
主人も多分気付いています。はっきり聞いてはいませんが、産前の方が感じてたでしょ?とか、今は何処で感じてるのか分からなくなったって言ってましたので。
私自身がもしかしたらこのまま元には戻らないのか、中ではイケなくなってしまうのでは?ととてもショックで不安です。
やっぱり産後は広がるみたいで、私の場合、奥に広がったような気がします。これも何かしら原因なのでしょうか。。。
そしてこれは時間が経てば元に戻るのでしょうか?
もし、元に戻らないのなら新たにポイントを探すのを手伝って貰えるように主人に相談しようか、とも思っていますが、その時は主人にイキにくくなっている事や、ローションを使いたい事を言うべきか、主人に対して申し訳無い気持ちがあるので私が何かした方が良いのかしら、等と色々先走ってしまっています。

質問を色々検索しては見たのですが事例が無かったようで、イケていてある日突然イケなくなったのってどうなんでしょうか。どなたか経験ありませんか??

それから最後に、主人側から見た時、どう思われるのかがすごく気になります。。

何か私に助言をお願いします!!

A 回答 (2件)

なんでも素直に話をするべきです。

エッチな話をしながら相談してみるのはどうですか?

ちなみにうちの場合は子供を産む度に感度が増していきます。

それから『主人側から見た時』って
何処から何を見たときなのでしょう
明るい場合と暗い場合では見え方も違いますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

日頃はあんまりそのような話はしないので、こちらから主人にするのが引かれないか、変に思われないか、心配なんです。
やっぱり皆さんは何年共にしてても話し合うんですかね~。

出産後に逆に感度が増す方も居てるんですね!!なんだか安心しました。

ちなみに何処を見た時、と言うか、私が主人に色々思っている事とか、して欲しい事とかを言う事を主人側はどう思うのかな~って気になったんですよ(笑)
つたない文章ですいません。

有難うございました。

セックスは一人で成り立つモノではないので

パートナーと良く話し合った方が良いと思います。
セックスの最中にマイナスなものをイメージするより
燃え上がる言葉を交し合ってみてはいかがですか?

2人でセックスについて語り合った時、新しい世界が
広がるかもしれませんし。
試しに旦那さんに「もう、好き好き大好き~!結婚して何年も経つのに、おかしくなっちゃうくらい好き~」
とか、言ってみてくださいw
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

そうなんですよ~。相手ありき事、ですよね~。
でも、急に話をしたりしたら引かないのかしら??
私個人としては色々話をしたい部分があるのですが…、どうなんでしょう??

最近まともに好き好きって言って無いんで、言ってみます(笑)

有難うございました。