アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年以上のセックスレスを解消した人いますか?

①何年間セックスレスか
②なんでレスになったか
③どんなきっかけで解消したか
教えてください

もしくは、それだけレスならもう無理だよって意見でも構いません(;o;)

A 回答 (4件)

こんにちは



質問の回答です。
①6年以上セックスレスでした
②理由は主人が年齢のせいで
性欲がわかないと申していて、それを鵜呑みして私の方からも求めなかったから(のちにこの6年間不倫していた)
③レス解消は不倫がバレて別れたからだと思います。

主人曰く夫婦でセックスは大事だとあらためて、思ったそうです。
私もしばらくそう思っていてセックスしていましたが、
今は主人が不倫してたことへの
恨みが強くて、主人にただ求めてくれるのを期待しているだけのバカ女になってしまっています。

私の愚痴が多くなってしまって
すいません。

4年でなんとなくのレスなら
ぜんぜん復活出来ると思います。
やっぱり夫婦の愛の営みは大事なので、頑張ってください。
    • good
    • 0

主様が人生においてレスを不満に思っているなら、早く結論を出すべきだと思います。

    • good
    • 0

こんにちは。



① 15年位レス
② 何となくですね
③ 解消はしてませんけど、特に家庭生活に影響はありません

ドキドキする雰囲気になればまた変わるかもですね(家はもういいですけど^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
15年!!お互い浮気もなしですか?

お礼日時:2020/08/25 21:40

旅先とか、


いいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2020/08/25 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!