プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深夜に放送していた「ワンダフル」の放送がSTARTした時にしていたアニメ分かりますか?
「快感・フレーズ」が放送されていたときだと思います。最近、とても気になっています。かなりセクシーな物だったと思うのですが。分かる方は、ぜひタイトルを教えてくださいm(_ __)m

A 回答 (3件)

ワンダフルは1997年9月29日に放送を開始していますが、アニメコーナーが出来たのは98年の1月からです。


最初に放送された作品は「すごいよ!マサルさん」でした。
セクシーなものというと、その後に放送された「ふたり暮らし」でしょうか?

参考URL:http://www6.ocn.ne.jp/~nijiiro/98s_anime.htm
    • good
    • 1

補足です。


「KAIKANフレーズ」は1999年4月22日から2000年3月26日までの放送だったので、その間の作品リストも参考にしてください。

参考URL:http://www6.ocn.ne.jp/~nijiiro/99s_anime.htm,htt …
    • good
    • 0

それは『イッパツ危機娘』でしょう!!!!


ワンダフルでやってるの知ってますよ。
ちなみに『ヤンマガ』で連載されてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!