誕生日にもらった意外なもの

初心者ですがブログに興味を持ち、始めたいと思っています。 みなさんは基本的に公開するのを目的としているのでしょうが、非公開または特定の人にパスワードを通して見てもらうような設定ができるシステムを持っているところってありますかね。

A 回答 (4件)

こんにちは!


会員制(パスが無いとは入れないブログ)を始めるなら「はてな」ですね。

私が前回答した質問があるので見てみてください♪

ちなみにかわいい絵文字ならグーorヤプログですよ^^
昔使っていたのですがとっても好評でした!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1496492
    • good
    • 0

ブログの目的は人それぞれだと思いますよ


参考URLでブログ選びをしてみては?

参考URL:http://www15.plala.or.jp/kdonet/bloglink/bloglin …
    • good
    • 0

パスワード制なら FC2でも やってます



http://blog.fc2.com/

わからないことは
http://blog.fc2.com/forum/ 

サポートフォーラムで質問すれば 利用者の方々が
即教えてくれるので 大変便利ですよ

楽しいブログ生活を送れますように♪
    • good
    • 0

ココログが評判良いみたいですね.



参考URL:http://www.cocolog-nifty.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報