dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めぐかなコンビが見当たらないのですが、どこに行ってしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

めぐは、移籍などもあり調子が上がってないので


今回は選出されず。
かなは、選出されたが、故障で辞退。

類似の質問です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1460469
    • good
    • 0

大山選手は腰痛を治すため、治療に専念しているようですよ。


本人のブログで「ワールドグランプリに出られないのは残念だけど、今しか治療に専念できないので。。。」というようなことを書いてらっしゃいました。
栗原選手も出てないので、なんかさびしいですね。
    • good
    • 0

私もショックでした。

メグは全日本から外れてしまいました。佐々木みきも同じ。加奈チャンは全日本に残りましたが体の不調で休養中です。メグ・カナコンビでバレーファンになった人も多いのに残念です。しかし今の全日本メンバーの技術は上がってるのでアタック専門の加奈チャンが試合に出られるかどうか?もう一度加奈チャンの笑顔が見たい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!