プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「CHIC CHOC」(シックショック)というコスメブランドが
どこに売っているのか分かりません。
今まで見たことないです(見逃してるだけかもしれません)。
当方、東京在住で池袋はわりとよく行きます。
知ってる方いましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

マルイシティ(渋谷)2F


マルイシティ(新宿)2F
マルイシティ(横浜)B1F
マルイファミリー(溝口)2F

以上のところにはあると思います。私は新宿マルイにはよく行っていました。ただし、今現在はあるか確信は持てません。でも池袋には無いような気が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

池袋にはないんですか。残念です。
一番近いのは新宿のようなので行ってみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/12 20:54

CHIC CHOC はカネボウ化粧品なのでお近くのカネボウ販社に問い合わせしてみたらどうですか?結構近場にあるかもしれませんよ。

^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。知りませんでした。
@コスメでも「最近CHICCHOCって見かけない」と言われていました。絶滅しつつあるのかもしれません。
カネボウ自体ヤバイですしね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 22:46

池袋はわかりませんが、新宿ルミネのタシロというお店では見ましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
是非行ってみたいとおもいます。

お礼日時:2005/07/12 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!