プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジョージアのCMで、巨大ジョージア缶を登りきった芸人たちを迎える女性芸人がいますね。
友近、鬼やっこまではわかるのですが、残りの一人が分かりません。
お分かりの方、教えていただけるでしょうか?

A 回答 (3件)

NMB48の『山田菜々』さんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人だけ、アイドルですか…意外でした。ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/03 12:44

NMB48の山田菜々さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人だけアイドルですか…意外でした。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/03 12:45

ジョージアのCMに出てくる女性は?


ジョージアのCMで、巨大ジョージア缶を登りきった芸人たちを迎える女性芸人がいますね。
友近、鬼やっこまではわかるのですが、残りの一人が分かりません。
お分かりの方、教えていただけるでしょうか?


NMB所属の「山田菜々」
3日に新発売された缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド カフェオレ」の新CMに出演する。


◇参考記事

http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/10/03/0004 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人だけアイドルなんですね、意外でした。
参考記事もつけていただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/01/03 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!