アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルイのエポスカードを作ろうかと思ったのですが、審査落ちをしてしまいました。

今までクレジットカードを作るのにそんなことはなかったので、
何故なのかとても心配です。

実は、以前マルイのカードが赤いカードだった頃、年会費を払って使用していたのですが、買物をしなくなり、引き落としではなかった為すっかり忘れてそのままに・・・(もしかしたら年会費未払い扱い?)

解約をしたかどうかは記憶が曖昧で覚えていないのですが、それが原因でしょうか?
(他に考えられる理由は、年収が150万と少ない事、年金が未払いの月がある事
位です。)

マルイに訊いても「こちらでは情報を開示出来ません」とのこと。困っています。

今後、他のクレジットカードも作れないのかと心配です。

A 回答 (1件)

以下は推定ですので参考までに

>今までクレジットカードを作るのにそんなことはなかったので
 ・今現在、クレジットカードを所有しているという事ですね
>マルイのエポスカードを作ろうかと思ったのですが、審査落ちをしてしまいました
 ・エポスVISAか○|○|エポスVISAに申込みをしたと思いますが
 ・現在の年収から、カードの融資限度額は150万の1/3の50万未満になります(お持ちのカードの合計額と新規カードの融資枠の合計)
  現在お持ちの、カードの融資限度額の合計はいくら位ですか
 ・融資枠の残り具合で、今回のカード発行が見送られた可能性はあります
 (属性はわからないので問題ないものとして)
    • 0