アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話ですが、19の子供がpaidyで買い物をし、請求を期限切れの督促状態で渡してくるようになりました。

そもそも決済させないようにするにはなにか手段はないでしょうか。

A 回答 (4件)

>請求を期限切れの督促状態で渡してくるようになりました。


受け取らないことですね。
事故になればクレジットカードも作れずサラ金でも借りられなくなります。
破産になって痛い目に遭わなければ反省しないでしょう。

馬○息子or娘に育てた親の顔が見てみたい。
    • good
    • 1

19の子どもは未成年ではありませんので、本人に自覚してもらうしかありません。

金融教育は大事ですね。
    • good
    • 1

期限切れのまま放置することです。

それで新たな決済はできなくなります。
    • good
    • 1

放置で使えなくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A