アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーがこちらで合っているか少し心配ですが、
ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

ポンキッキーズで使われている電車、特急の歌の
ビデオかDVDは発売されていますか?
知り合いのお子さんがとても好きな歌らしく、
ずっと探しているそうなのですが、
私がポンキッキーズやフジテレビの公式サイトを
見た限りでは該当するような物はありませんでした。

私自身はこの歌を知らない為、タイトルもわからず
(知り合いもタイトルはわからないようで‥)
もしかしたら見落としているのかとも思うので、
タイトルもお教え頂けると助かります。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

答えになってないですが・・・


ざっと見たところDVDはなさそうです。
CDでは「ひらけ!ポンキッキのりもの&どうぶつ大全集」というのが出ていて何曲かのりものの唄が入ってますが、お探しの曲(おそらく「きた!きた!とっきゅう」)は入ってませんでした。
BSフジで平日夕方5:30から放映している「東京キッズクラブ」のリクエストコーナー『Myポンキッキーズ』でしょっちゅうかかっているので録画して楽しまれるのがよいかと・・・。好きな曲をリクエストするのもよいかもしれません。

参考URL:http://www.bsfuji.tv/kids/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱりDVDは出てないんですねぇ。探している
歌とは違いますが、そのお子さんは乗り物の
歌が好きなようなので、お教え頂いたCDを
紹介してみようと思います。
『MYポンキッキーズ』という番組も初めて知りました!こちらも一緒に知らせておきます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/12 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!