プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

のび太は相変わらずジャイアンにイジメられ、スネ夫に自慢され、しずかちゃんを出来杉くんに取られそうになる度に、
うわぎゃはーん!ドラえもーん
と泣きべそかいて家に逃げ帰る自分の力で改善しようとする自己解決能力、他人の力に頼って自分が得する事に何の疑念もないですか?

久しぶりに見ようとしたらやってないみたいで、どなたか知っている人、さらっと教えて下さい
ぐぐっても解説しかねえ

A 回答 (2件)

でもそれじゃないとドラえもんでも何でもなくなっちゃう


のび太がしっかり者になればドラえもん要らない(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時代の流れで何か変わってないかなとね
ジャイアンがのび太を何かムシャクシャするからと殴るとか今だと騒ぎそうだが

お礼日時:2023/10/13 17:46

BS朝日で土曜日5時からしていますよ。


中身も変わらず声だけが変わっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金曜日の19時枠から外れていたのか
のび太って何か嫌い、優しいとか思い遣りがあるとか言うが、結局ドラえもんから道具を借りて仕返ししたり自分が得をする行動しかしないのに、どこに優しさや思い遣りがあるか分からない
ジャイアンが豹変する映画版と同じで映画版のび太も居そうだ

お礼日時:2023/10/13 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A