プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでしずか以外のクラスの女子はのび太に冷たいんですか?

A 回答 (4件)

この漫画はドラえもん、のび太、しずか、スネ夫、ジャイアンが主要キャラで、他は基本的にモブキャラなので話に登場してこないように特別な行動をしてきません。



恋のライバル的な出来杉とか5人の家族、先生やガミガミおじさんとか最低限の役回りだけ登場してくるのでしずか以外の女子は基本出てきません。
    • good
    • 0

結構、登場人物にキャラ入れるのってしんどいのですよ。


だから、できるだけテキトーにあしらっておきたいのですよ。
    • good
    • 0

ごく普通(ノーマル)だから。



我々が見ていてものび太には腹が立つ。優しければ後は何でもいいんかい! と突っ込みたくなる。
    • good
    • 0

優しい性格の持ち主ではないからです。

しずかだけが珍しく優しい。さすがヒロイン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!