アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションでジェーコムと契約しないとテレビが見られません。地上波とBSだけの契約って出来ますか?毎月いくらくらいですか?

A 回答 (2件)

#1でおまんす。


・じゃ、アンテナからの電波でテレビは見てるんですかね、

 仕掛けはどうなってるか知らないが、12階建て100戸以上の集合住宅。
 衛星放送以外は各家庭が個別にアンテナを立てているってことはない。
 我が家も壁に埋め込まれたアンテナ端子→BDレコーダ→テレビにつないでいるだけ。
 レコーダー、テレビともJcomには金を払ってねーです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すいません。今日ジェーコムに確認したうちのマンションも壁のアンテナ端子に差し込めば無料で地上波とBSのテレビ放送は見られるとのことでした。管理費などに含まれてるのですね

お礼日時:2021/05/25 18:03

ワシんちも集合住宅だが、Jcomが入ってる。


 Jcomとは契約してないけど、地デジは全チャンネルを普通に見られるし、BSも有料番組以外は見られますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃ、アンテナからの電波でテレビは見てるんですかね、

お礼日時:2021/05/25 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A