アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気になり始めたELLEGARDENの曲の
タイトルがわかりません><。
「財布は捨てて~ギターを握って~」
みたいな感じの曲だったんですけど・・
どなたか教えてください!!

A 回答 (2件)

今晩は


ELLEGARDENではなくセカイイチの「石コロブ」という曲ではないでしょうか?↓

http://www.barks.jp/listen/?id=1000003818

参考URL:http://www.tokiola.co.jp/sekaiichi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないです・・
まちがえてました・・・。
ありがとうございます!!

お礼日時:2005/07/13 01:40

こんにちは~



セカイイチの『石コロブ』じゃないんですか?

参考URL:http://www.barks.jp/listen/?id=1000003818
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません・・・完璧間違えてました↓↓
どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2005/07/13 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!