アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショッピングモールのイオンやスーパーのライフに時折流れている曲なのですが、
前々から気になってました。
ピアノの音で曲は始まり、途中でいろいろな楽器が加わり、とにかく曲がとても
かわいく(?)てメロディーがきれいなんです。
同じ感じのメロディーが繰り返しずっと続いている感じです。
うまく文章で表現出来ないのですが曲の雰囲気はリチャード・グレイダーマンのような
感じです。でも曲は始まってもすぐに音が小さくなり、スーパーの宣伝の声が流れてきて
音楽がよくわからなくなります。
この曲の題名が知りたいです。どなたかご存知の方、お願いします。

A 回答 (1件)

こんなのですか。



「新しい予感~Only at JUSCO ~」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも、残念ですがこの曲ではありませんでした。
もっとオルゴールのような軽い感じの曲なんです。
うまく表現できないのですが……

お礼日時:2012/04/04 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!