アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、フジテレビの深夜の時間帯に「音楽旅行」という30分の番組がありました。この番組のオープニングに流れていたインストの曲が誰の何という曲なのか?わかりません。5年以上前の番組です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

現在スカイパーフェクTVで同名の番組が放送中のようです。


もし同じ番組なら手がかりになるかも知れないと思い
書きこんでみました。
放送日程は参考URLで確認できます。

全然違っていたらすみません。

参考URL:http://www.fami-geki.com/time_t/200110/title53.h …

この回答への補足

確認してみたところ、ファミリー劇場で放送しているのは確かに同じ番組でした。
しかしながら、オープニングの曲のタイトルは番組内では何もでないんです。また、途中から佐伯 伽耶が出演するようになってからはオープニングの曲が変わってしまったのをうっすらと覚えています。ponpokoponさん、情報をいただきましてありがとうございました。

補足日時:2001/10/15 21:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!