プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知らない電話番号から電話がかかってきました
普通ならかけなおすところですが
電話番号が644567xxxxと
今まで見た事がない電話番号なので
困っています
どこからの電話番号か分かりますか?

A 回答 (4件)

644は鹿児島県鹿児島郡十島村の番号ではあるんですが最初に0はいてなかったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

0が付いていないんですよ
付いてれば市外局番だと思ったのですが・・・

お礼日時:2005/07/14 18:34

これは多分海外からの電話だと思います。



最初の二桁が国番号であとが電話番号ですね。

たとえば日本は国番号は81なので03-1111-1234なら8131111-1234となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・
どうりで・・
ちょっと調べてみます
ありがとうございました

お礼日時:2005/07/14 18:35

こんばんは。


ニュージーランドからという可能性は?
全く自信はないのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ニュージーランドでした
お騒がせしました(o*。_。)oペコッ

お礼日時:2005/07/14 18:39

直接googleなどに検索かけたら何か出てくるかもしれません。


でも単に外国の人などが日本に電話掛け間違えただけかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!