dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今アダルトゲームを買いたいと思ってます。
しかし値段が高いと思い、
安く買う方法はないのでしょうか?

A 回答 (5件)

中古ソフトは、当然ながら中古ショップで販売しています。

東京・秋葉原や愛知・大須、大阪・日本橋などにはその手のお店が多いので、足を運べる距離であれば一度見に行ってみるのも良いでしょう。
また、通販で扱っているお店もいくつかあります。
発売したばかりのソフトでも、限定版を特典目当てで買ってソフトだけすぐ売ってしまう人がいるので、いわゆる"新古品"が見つかることもあるかもしれません。
新作発売直後でも、中古ショップを覗いてみる価値は大いにあるといえるでしょう。

中古以外では、人気のある作品がベスト版として安く再発売されることもあります。
これはリーフやアリスソフトなどの大手メーカー以外ではあまりありませんが、定番として抑えておくべきゲームが安く遊べるのは良いことです。
    • 0

拘らないならビスコなんかでも安く売っています。

定価は8000円を超えても1000円以下で売ってたりもします。
まぁ、発売前から話題になってたり、ヒットしたり、シリーズモノだったりすると高いですが。
    • 0

なんでもいいって言うなら中古ショップやヤフーオークションなどで下は300円くらいからでも購入できます。

おもしろいかどうかは微妙ですが。

いい作品はやはり中古でもそれなりの値段がつくので最低でも2000円から3000円くらいはいると思いますよ。

そういえばDLsite.com(一応リンクは控えておきますが)のような同人ソフトのダウンロードサイトの企業作品に昔の作品が安値で販売されています。種類は少ないですが。
    • 0
この回答へのお礼

アダルトゲームと言うのは、パソコン販売店で売っているのですか?

お住まいの地域がわかりませんが

ソフマップなどでも中古を扱うところがあります。
また中古ソフト専門店もありますよ。

東京なら秋葉原、大阪なら日本橋のような地域なら確実にありますし
ネットでも入手出来ると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

住まいは徳島です

中古ソフトを買うというのはどうでしょうか?

アダルトゲームなんてのはどれも似たり寄ったりですから。
    • 0
この回答へのお礼

中古ソフトは、どこに行けば買えるのでしょうか?