街中で見かけて「グッときた人」の思い出

休日で、何年ぶりかで「徹子の部屋」を眺めました。彼女自身をお見受けするのが久しぶりです。
それで、思ったのですが、どうも喋り方が変です。呂律が回っていないような。脳の病後のような感じがしました。なにかそのような病気を患っていらっしゃったのでしょうか?

A 回答 (3件)

いや、確かに話し方が変です。


私が思うに、入れ歯の具合が悪くて話しづらいのではないかと。
    • good
    • 1

こんばんは



病気じゃないと思います。今SMAP×SMAP出てますよ。

噂によると、入れ歯が合わないとか・・・。

でも、喋り方を見ると、ちょっと噛み合わせが上手くいかないような感じにも
見受けられます。
多分、入れ歯が合わないのかと思います。
    • good
    • 0

いえ、特にご病気をされたような情報は無いようです。



1)
久々に聞いたので、気のせいで変わった感じに聞こえた
2)
老化のためかつぜつが悪くなった
3)
何らかの病気の前触れ
4)
風邪を引いていた
5)
質問者さんのテレビか耳が悪くなった

これらのいずれかかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報