【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

下田周辺の海で、スノーケリングも楽しめるところがあれば教えてください。
そんなに本格的にやるわけではないので、少し魚が見れるくらいでいいのですが・・・

A 回答 (2件)

須崎御用邸そばの九十浜(くじゅっぱま)。

小さなビーチですが、砂浜あり、磯ありで水の透明度も抜群です。御用邸があるので水が汚せないためだとか。ちょっと沖に出ればダイビングの練習ポイントにもなっています。
去年行った時はカゴカキダイ、ソラスズメダイなんかが見られました。
難点は駐車場から結構な坂を下ること。行きはまだいいですが帰りはしんどいです。

それでは良いたびを!

参考URL:http://www.shimoda-city.info/f_index_sea4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>カゴカキダイ、ソラスズメダイが見れるんですか!
楽しみに行ってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 12:59

下田市吉佐見の大浜の南端には岩礁があります。

そこでは魚もタコも貝も採れます。勿論海はコバルトブルーで綺麗だし、気軽に楽しむには最適だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/07/19 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報