プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京マルイのNewデザートイーグル(クロームステン)のカスタムパーツって何か出てませんか?ネットで探してもカスタム系のパーツは全然出てこないんです。あんまし人気ないのかな??

A 回答 (1件)

クロームステンレスモデル専用としてではないですが、ブラック、シルバー共用のパーツは、キャロムショットやKM企画など、数社から発売していますよ。


この2社であれば、HPから通信販売での購入が可能です。
直接現物を見てみたいのであれば、エアガン専門誌などに広告を掲載しているエアガンショップなどに聞いてみると良いですよ。
キャロムショット
http://www.caromshot.com/

KM企画
http://www.head1950.com/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速参考URL見てみました。
いっぱい出てますね(^_^;)
早速勉強しながらいじり倒して見たいとおもいます。

お礼日時:2005/07/22 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!