プロが教えるわが家の防犯対策術!

2、3万で買える車のカスタムパーツって何がありますか?

A 回答 (7件)

最近、良さそうだなと思ったのは、ミラーレスサイドミラーのようなやつですね。

カメラで撮って液晶モニターで見るサイドミラーっぽいやつ。サイドミラーは付いていると思うので、その補助になるように使って死角を無くす(少なくする)ものです。

他には前からありますがヘッドアップディスプレイとかでしょうか。カーナビを映すのは難しいでしょうが、速度計やタコや水温計くらいなら使えるのではないかと思っています。(使ってないw)
    • good
    • 0

ヘッドライト


ナンバープレートフレームやハンドルカバーってもっと安価だが、それもカスタムパーツになるしね・・・
    • good
    • 0

OBD2マルチメーター スピード タコ 油音 電圧 故障診断etc.1万円位

「2、3万で買える車のカスタムパーツって何」の回答画像5
    • good
    • 0

車のシート

    • good
    • 0
    • good
    • 0

ハンドル。

    • good
    • 1

LED。

ウインカー球の交換もいいし、電飾テープもあり。
どこをどう光らせるか、仕上がりに個性が出る。
やりすぎるとイカ釣り漁船みたいになっちゃうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!