プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐のファンです。今日のはなまるカフェに嵐の二宮君が出るということでビデオに撮っておいたつもりだったのですが、設定を間違えて撮れていませんでした。
どんなことを話していたか教えてください。お願いします。

※ホームページを確認したのですが載っていませんでした。

A 回答 (1件)

ニノは茶系のジップアップスェットみたいな服装で登場でした。

「おめざ」は梅干で、写真.1「ギター」(江口洋介さんにもらったもの)「生涯何があっても~」の話で薬丸さんに「タイトルがすごいね」って笑われてました。その間↑が流れてて、それを聞いていたニノが「恥ずかしい」って照れ笑いしてました。
写真.2は「緑山スタジオのトイレ」幽霊話です。
写真.3「部屋の写真」汚かった部屋をお母さんが片付け&模様替えしてくれたって話でした。ニノの布団がベッドになってました、今までは布団を敷いてて年中湿ってたって!部屋に飲み物置くと1日でカビがきちゃうくらいって。
写真.4「現代文の教科書」テストで100点とったそうです。でも英語は「自分の年に5つ足したくらいの点数」って言ってました(23点!?)
最後に「大野君を(はなまるに)出して欲しいってFAXがたくさんきてた」って薬丸さんがいってました。
<注>最初のゲストの紹介のところで薬丸さんがニノのことを「にのみやかずやくん」って言い間違えて・・・ちょっとかわいそうでした
    • 0
この回答へのお礼

もう、分からないとあきらめかけていたのでよかったです。実は、私にとって嵐の中の1番は大野君なのでいつか出して欲しいです。詳しくありがとうございました。