プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇都宮に引っ越して来ました。今まで千葉北に行ってましたが、宇都宮からは距離があるので、どこかお進めの場所(妻子も浜辺で遊べ、車も浜辺に置けるような場所)があったら教えて下さい。ちなみに私はロングです。

A 回答 (3件)

水はかなり冷たいですが、おもしろいとこを2つほど。

とっても空いててシークレット的なのが高萩です。波を十分独り占めできます。ただし、海以外、まわりに何もありません。また、その近くで、国民宿舎鵜の岬(ホテル並の施設)より入って、伊師浜海岸も奥手にいけばとっても空いてます。鵜の岬に近いとこでは無料シャワーもあります。もちろん、鵜の岬のフロントにてトイレを内緒でしっけい(^ヘ^)vしても大丈夫です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.41.42.562&el=140 …
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.39.43.394&el=140 …
    • good
    • 1

大洗はいかがですか。

大洗海岸と大洗サンビーチの2ヶ所にスポットはわかれますが、どちらも着替える場所もあり水道も使えて便利ですよ。
もちろん砂浜です。
ただどうしても混雑はしますが。。。
    • good
    • 0

私は東京都在住なので詳しくはないですが、茨城が近いのではないでしょうか?大洗、阿字ヶ浦、鹿島あたりに群馬、栃木方面の方が多かった気がします。

千葉北と比べると全然水がきれいですよ!そのぶん冷たいですが(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!