アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物がでてきます。
二匹で、恋人どうしです。
片方がもしわたしが・・・なら?というともう一匹が・・・するよ。とやさしく答えます。
例もし私がちいさくなったら?というと、ポケットにいれてどこにでも
連れて行くよ。などという風に。

すごく心温まる話なのですが、題名を忘れてしまいました。
すごくあいまいな内容しかわかりませんが、もしこのような
絵本をご存知のかた、いらっしゃったら教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

おーなり由子さんの「幸福な質問」ではないでしょうか。


私も以前本屋で立ち読みしたのですが、心温まる話で印象的でした。下のURL参考になさってください。

参考URL:http://www10.plala.or.jp/Blanco/koufuku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この本です!!
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/24 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!