アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CMについての質問じゃないのですが、今日の朝方CMで見たのですが、アニメの絵でソファーに座っている
犬?(うろ覚え)が音楽を聴きながら涙を流すCMなんですが、
そのCMのアルバム名を知りたいのですが・・・。
会社もなーんも知らなくて、ただ泣けるような英語の曲が入ってます。
以前春日井のど飴のCMで流れた歌とか入っているのですが、、。
全然分かりませんでした。

発売日ももう発売しているのかも分からないで正直困ってます。

A 回答 (2件)

何度もすみません。

No.1です。

下記URL↓の方が分かりやすいかもしれません。

参考URL:http://www.universalmusicworld.jp/dramatic/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
せっかく教えて頂いたのですが、
自分が見たのとは違うかも知れません。
眠りの精(サンドマン)と言う曲が
入ってなかったもので、、、。
わざわざ教えて頂いたのにすいませんです。 

お礼日時:2005/07/26 21:11

間違っていたらごめんなさい。



ドラマチック デイズ~ベスト・オブ・TVドラマ♪

というCDの犬が登場するCMでは?

参考URL↓

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!