プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月初旬にラサに個人旅行をする予定です。
旅行社には成都⇔ラサの航空券&入境許可証を手配してもらい、あとは全て自由行動です。

ラサ市街観光以外に、ヤクドク湖にも行きたいと思っています。
ラサから行く方法など、ヤクドク湖観光についての詳しい情報を教えて頂きたいと思っています。

また、ラサのホテル事情等も教えて下さい。
ラサには4つ星ホテルが2つしかないと聞きましたが、3つ星ホテルでも設備等、問題はないのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

羊措雍湖へは、成都--ラサ--ジガゼの6日ツアーにはありますよ。

日程票はこれです。
第一日: 朝6時飛行機でラサへ,ヤルジャンブ江の大峡谷沿道の景色の観光,午後ラサのホテルに休む
第二日: 自分でラサの市内観光
第三日: 朝羊八井温泉の観光(自費で),雪山の写真を撮るなど,晩ラサへ帰る
第四日: ラサ--ジャンズ--日喀則に進む 途中の雪域風光の観光(羊措雍湖)ジャンズ古城、白居寺などを観光する,午後,日喀則に着いて,扎布論寺の游覧。晩、宿泊は日喀則に。
第五日: 日喀則からラサへ
第六日: 飛行機で成都に戻る
    • 0

ラサと納木措湖の距離は260キロです。

この湖の長さは70キロほどで、広さは30キロほどで、総面積は1900キロほどです。ラサの物価は成都より、高いです。例、白菜、成都では、0.4元/500グラムで、ラサでは2--2.5元/500グラムです。そこの3星ホテルは成都より、あまり高くないと思います。成都のは280--400元元/1泊で、ラサのは400--500元/ほどです。成都より、多くないと思います。
    • 0