プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年ほど前に、BSアニメ劇場の金曜日に放送されていた、
「快傑ゾロ」(もしくは「快傑ゾロの伝説」のどちらかです。)を
最近になって無性に、見たくなってしまったんです!
ビデオとかになってたら、と思って探しているのですが、
なかなか、見つからないので、どなたか知らないでしょうか。

A 回答 (1件)

私も見ていたのですが、おもしろかったですよねえ。


それで、私もビデオを見たいなーって思って探したのですが、
やっぱりありませんでした。
回答になっていなくてすみません・・・。

 ただ、それこそその2年後か何かに、
あるアニメのビデオか何かの本を読んだ時に、
『怪傑ゾロ』のデータが載っていたのですが、
ジャンルで言うとOVAっていうことになっていました。

 BSアニメ劇場オリジナルではないし、だからといって、
過去あった作品の再放送という感じを受けなかったので、
その時はそれで納得していたのですが、その時でも、既に廃盤だったと思います。
この『ゾロ』がBSのゾロかどうか、写真とか無かったのでわかりませんが・・・。

 やはり、またBSさんで放送してくれることを期待するしか・・・無いのではないでしょうか。
 パソコンのソフトか何かは売ってあったみたいなんですけど・・・。
といっても、然るオークションに出品されていたのを見ただけですが・・・。

 本当につまらない回答ですみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもありません! とても参考に と言うか新しい情報を知れただけでも、
すごく助かりました!  ゾロを知っているお方に、出会えただけでもうれしいです!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/10/24 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!