dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲の良い男友達が数名います。
それぞれ、数年~数十年の付き合いがありますが、体の関係は一切ありません。

彼ら曰く、私と普通に話しをしていて、私の声で感じちゃってオナニーをしちゃってるそうです。
正直に白状する彼らも彼らですが、普通の会話で感じちゃうのってどうなんでしょう。。。
声だけでイケますか?

A 回答 (5件)

確かに単純に声だけではイケません。


ただし声から、相手の顔や姿形が想像できれば、声を聞きながら手で刺激しながらとかであれば、イクことは出来ると思います。
声がなくても、相手の容姿が想像できれば手で刺激しながらとかであればイクことはできますし(^^;
恥ずかしながら高校時代に女の先生の声を聞きながらしたことはあります(汗)
    • good
    • 1

声だけではイケません。

イクときには物理的な刺激をメインに豊かな想像力と妄想力が必要なのです。
その種が声や写真やビデオや...ということです。

前に、香水の臭いでもと言う人がいました(私には理解できない驚きだった)。

職場のパートのある奥さんの声は甘ったれたような(下品ではない)独特なものでとっても良いです。

男性陣に人気で、ふたりっきりで聞かされたら2回はがっばってしまいたいと思うほどご主人がとってもうらやましいです。

もしかしたら、あなたもそんな声の持ち主なのかも。
    • good
    • 1

声だけじゃ普通ムリじゃないですかね。


でも、その声をもとに想像を膨らませば可能かも知れないですね。

きっとスゴイ想像力の持ち主達なんだ!笑
そしてあなたの声がとても魅力的なんでしょう。素晴らしいことです。
    • good
    • 0

彼らはあなたに気があるのと、なおかつ性体験が少なくて、刺激に敏感なのでは?


友人(男)にもそんな人がいました。
女性と電話してて、普通の会話なのに欲情してきて、局部を触りながら話してたらしい。
相手の女性がそれを知ったらビックリだろうけど。
    • good
    • 0

私には理解できません、普段の会話でイケるなんてすごいオナニーマニアなのじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています