プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、少し気になっている女友達を野球観戦(東京ドーム巨人戦)にチケットをもらったので誘おうと思ってます。でも、おそらくその娘は野球に興味なんか無いともおもうんですが、女性の方は興味の無い野球の観戦はどう思いますか?
ちなみに席はテレビに映るぐらいいい席で(バックネット裏)普通はなかなかとれない席です(笑)

A 回答 (21件中21~21件)

ん~。

どうでしょうか。
なかなか難しいですね。

私ならもし、誘ってくれる男性に好意を持っていたらどんなに興味ないものでも
行く気がしますw
もしそうでない男性でも私はスポーツ全般好きなので野球にそんなに興味なくても1度は行ってみようかな?とも思います。

でもまったく興味ない子を誘うのはなかなか難しいですよね。

行ったら行ったでハマっちゃう子もいるだろうし、
行ってつまんなかったみたいな雰囲気になるのも嫌ですしね。

1度やっぱり聞いてみるしかないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!OK貰えました!

お礼日時:2005/08/04 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!