アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈ありかどうか判断してほしいです。

大学生です。女友達に紹介してもらった女の子と一緒に共通の趣味であるサッカー観戦デートをしてきました。デート中はけっこう盛り上がったと思います。
帰り際に僕から「今度はご飯でも行こうよ」と言うと、その女の子は一瞬驚いた表情をしていましたが、「うん」と言ってくれました。解散して1時間半ほどしても相手の女の子からLINEが来なかったので、こちらからお礼のLINEを送りました。
次のデートを匂わせる話をしたら驚いた表情をされたことと、女の子の方から先にお礼のLINEが来なかったのでデートは失敗だったのかなと思ってましたが、その後しばらくLINEをしてる中で
・「たくさん話せてとても楽しかった。私が話すぎてごめんね。」
・「(女の子の)部活が落ち着く頃になったらまたサッカー見にいこうね。」
・「この前とても楽しくてもう1回会いたいなあって思ったから、ご飯でもサッカー観戦でもいいからまた会わない?」
と女の子から言われ、今度はご飯に行くことになりました。
僕自身彼女はいたことはありますが、恋愛経験は少なく、また今までは付き合うまでのデートしてる最中に会話の中で女の子から「○○っていう映画っていう見てみたい」や「○○っていうお店行ってみたい」と言ってたから次のデートでそこへ誘うみたいな感じはありましたが、今回の様に付き合う前の女の子から会いたいと言われたことは初めてなので驚いてます。
その女の子は外見も僕の好みで、すごくいい子なので付き合いたいなと思ってます。
脈ありかどうか判断してほしいです。
みなさんの回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ちょっと深呼吸して落ち着きましょう。



脈があるかどうかは今の段階では正直判りません。
でも、あなたのことをとてもよく思っているという事実は
彼女からの誘いでわかりますよね?

急いては事を仕損じる

です。もうあなたの中で、かなり慌てふためいている感じが
この文章でも伝わっていますので
それは、落ち着いて対応しないと
逆に引かれちゃうことだってあるんです。

今は接近途中。これからそれが続いていくかは
あなたの気持ちと行動が左右してきます。

ガンバって!
    • good
    • 0

脈アリです。



その子も自分の口から出た言葉に驚いたと思います。貴方と一緒にいて楽しかったのですね。

その子にすれば貴方と出会った時に何か言葉では表現できないヒラメキのようなものがあったに違いありません。

人と巡り会うって こういう事なのかなと思いますね。
そういう出会いは大切になさって下さいね。
    • good
    • 0

なんだろうこの陳腐な質問は。



脈があるから相手が会いたいって言ってるんじゃないの?

それともアスペルガー症候群なのかな。
    • good
    • 0

ありだと思う。


とりあえず押してみないと分からないので、ここは行くべき、ダメだった時はまたその時よ
    • good
    • 0

連絡の頻度で相手との距離をはかろうとはせず、もう少しゆっくり進んでみませんか?


まだ相手の方とは始まったばかりではないですか、あなたを印象づけてからが本当のスタートですよ。
応援しています、頑張ってください。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A