アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の既婚男性と二人きりでサッカー観戦に行くのは良くないでしょうか?

A 回答 (9件)

あまりよくは無いと、思います、大勢の人が居る所へは、


誰が見て居るか解らないので
そう言う、紛らわしい事は、しない方が、いいですね、
    • good
    • 0

不倫したいなら不倫したいと言った方が回答しやすいんですけどw

    • good
    • 0

奥様がOKなら問題はありません

    • good
    • 1

浮気の1つの切っ掛けに


なったりはしますね。
1度男性に奥様が ご存知なのかを聞いて反応を見てみましょう。

口ごもる=疚しい
です。

これで良いのだろうかと
疑問に思うというのは
貴女が真面目な方だから
なのですね。
    • good
    • 2

勘違いされても仕方ないと思います。

    • good
    • 1

あなたが誤解されますよ


行くならば他の同僚も誘って行くことです
    • good
    • 0

揉める元だね

    • good
    • 1

2人きりはあまりいいとは言えないですね(*_*)奥さんに配慮した方が疑われる事もなくいいと思います(^_^)

    • good
    • 1

それは無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A