アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいます。その彼氏以外の異性と野球観戦はNGですか?
ちかみにその先輩とは彼氏ができる前から仲がよくて、4才年上です。

質問者からの補足コメント

  • 至急おねがいします!!

      補足日時:2016/06/22 15:48

A 回答 (9件)

私が、そういった自分を主体にした悩みができたときは、私が逆の立場でもNGとはならないか?と考えます。


そして、私は隠し事が後から分かると寂しくなるので、自分がされてもO.K. なんだけれど、あなたはどう?と聴いちゃいます。
だって、付き合ってるのは、彼なんだもの。
彼氏の気持ちも尊重したいですよね。
(*´ー`*)
    • good
    • 3

おっさんとかあ!


不倫でもないしなー。
黙って行けば良いんじゃない。貴女が結婚してないなら
良いんじゃない。
彼に言って、どう言う態度か、器の大きさが、分かる良い機会じゃないの。
    • good
    • 0

彼氏の男っぷりを図る良いチャンス。

取り敢えず野球観戦の件は告げる。気持ち良く送り出してくれるか、否か、最高の踏み絵ではないかな。映画とか遊園地とは種類が違う。彼氏に「一緒に来る?」と誘える様ならもっと良いね。
    • good
    • 1

ただの友達ならいいと思います(o^^o)でも彼氏には報告する方がいいかなー。

    • good
    • 0

単純に野球観戦なんですよね??だったら全然いいと思いますけどね~。


ただ、彼が嫌がっているなら行くのはやめておいた方がいいと思いますよ。
相手がいることなので、相手に確認するのが一番いいですね!
2人きりでいくのが嫌ということなら、他の人も誘っていくとか、いっそのこと彼も連れて行っちゃうとか。
お互いが納得できる形で野球観戦楽しめるといいですね!
    • good
    • 1

No.1さんに同意。


ひとつ注意。
大基様の彼がどう思うかはわかりません。
口ではいい、と言っておきながら、内心不愉快な場合もあるので、要注意です。

なお、私が彼の立場だったら、なんて答えるかはわかりませんが、相当不愉快になると思います。やめてほしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうですか…
彼氏には言わないというのもやめた方が良いですよね…

お礼日時:2016/06/22 19:04

そのまま素直に言っていますよ。


先輩から誘われたのなら、先輩にこういう理由で誘われて行きたいと思ったから行ってきます。
帰ってたら連絡するね!とか。
会えるなら会って言ったほうがいいと思いますよ。
会えないなら電話がいいかな。
彼の立場を考えるとメールやLINEだといやかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!m(._.)m

お礼日時:2016/06/22 16:15

そう、彼に確認すべし。


個人的にはOK。
私は面倒なことになりたくないから彼には報告してから行くようにしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大きな玉ねぎさんはどのように彼氏に言っていますか?軽いかんそに言えばよいのでしょうか?

お礼日時:2016/06/22 16:05

NGかはあなたの彼氏しだいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私の彼氏にはきちんと行った方が良いですね!

お礼日時:2016/06/22 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています